|admin|RSS1.0|Atom0.3|
言いたいことはいっぱいアル

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ あーぁ

どっかに消えてしまいたい
:ボヤキ::
| 00:24 | comments(13) | trackbacks(120) | |

♯ 自己中

昨日、サークル後に誘ってみた。

フツーに喜んで来てくれて、
ただ喋れれば良かったんだけど、


私は眠くて、結局相手しなくって


向こうは怒って帰ってった。



思ったこと言えなくて
悩んでる事も言えなくて
誘っても、その後どーしたら良いか分からなくて

すれ違ってばっかりだ。
:ダイアリー::
| 15:42 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 団体行動

どうしてこうも固まって行動しなきゃいけないのか。

そして、陰口を言わなきゃいけないのか。


確かに、みんな欠点はあるケド
人のこと言える程の人間じゃないじゃんか。


それを引きずって引きずって、一年経ったのに成長しないで。




もう、誰がKYなのかわかりゃしないよ

同じ事を考えてる子や私がいつもと違う行動とると空気が一気に凍る。

授業ぐらい自分の好きな所で受けたいよ。


:ダイアリー::
| 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ やりたい事

化学がスキで、応化に入ったはず。
夢があって、大学に進学したはず。



今の私は、
単位を取ることだけに一生懸命で
授業の内容なんかテスト後忘れていて

専門は全て化学系の事なのに、
眠気に勝てず寝て
レポートの内職をして
携帯いじって


やりたい事が分からなくなって

夢が何か忘れていて


何がしたいんだろ
:ボヤキ::
| 21:49 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡RECOMMEND ×

 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 

  

 君の話 

  

 奏 

  

 大阪LOVER 

  

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ 

  

 RIVERMOUTH REVUE 

  

 TOY 

  

 ライフ 14 (14) 

  
アバウト
≡カウント≡
20251人

最近いろんな人が見に来てくれてるみたいで、ウレシイです。ありがとございます!!!! 2006/09/30〜2007/07/31
≡V804N≡
≡メロパ≡